STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

外出イベント(いちご狩りツアー in秋山園芸さん)

2017年03月16日
皆様こんにちは。 今月の外出イベントと致しまして、古賀市にあります秋山園芸さんにお邪魔致しまして『いちご狩りツアー』に出かけてきました。 農園にはたくさんのビニールハウスがあり、中には福岡を代表する品種の《あまおう》がたくさん実っていました。 P1010311     P1010314 ご入居者様は早速「おいしい!!甘い!!」と口いっぱいに頬張りながら、お土産にと持ちきれないほどたくさんのいちごを箱に詰めていき、楽しまれていらっしゃいました。 P1010312     P1010315 いちごの香り漂う帰りの車中で「ここ最近は外に出る機会が少なくなってきていたので、今日は外に出かけられるきっかけができて本当に良かった」とうれしそうに話されていらっしゃいました。 P1010313     P1010316 当日はお彼岸も近い3月半ばでしたが、朝から肌寒く天気がすっきりとしない道中で雨が降ったりもしましたが、春を満喫する楽しいいちご狩りツアーとなりました。 次回もご入居者様に楽しんで頂けるようなイベントを企画していきたいと思います。  

イベント企画実行委員会 土橋

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白