STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

リニューアルした介護室のご紹介☆

2021年05月20日

皆様!おはようございます

ワジロ ヒガタコです^ – ^

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m

本日は、新しく完成致しました介護室を御紹介致します。

 

 

今年に入り改修工事を行っていましたが、ご入居者様、職員の皆様、工事に携わってくださった業社様、全ての皆様の御協力もあり、とても素敵な介護室が完成致しました。

 

(改修時の様子)

それでは、早速

BeforeAfterを御紹介致します。

 こちらが以前の介護室です。

 

Before

 

 

 

こちらが新しくなった介護室です。

 

After

 

 

 御覧いただいた通り、

木目調でやさしく感じられ全体的に広くなっております。

お食事をしていただく場所も広く、

テレビも大きくなりご入居者様より見やすくなったとお褒めいただきました。

介護室を利用されたことがないご入居者さまより、

先日新しくなった介護室を見学された際に、

「とても、キレイですね!色んな介護室を見てきたけど、ホテルみたいな感じで素敵ですね」

 と笑顔で、おっしゃっていただきました。

今回は素敵になった介護室を紹介させていただきました。

今回も、最後まで読んでいただき本当にありがとございました。

ワジロヒガタコならびにスタッフ一同これからのより一層邁進いたします。

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白