STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

目指せ!!ゲンカイ ナダオ 食レポマスターへの道①

2021年03月28日

皆様、こんにちは!!

いつも元気な好青年!!ゲンカイ ナダオが食レポに挑戦します!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

気温も温かくなり過ごしやすい季節になってまいりました。

今の季節といえば・・・・・・・お花見

お花見といえば・・・・・・・・桜

ですよね。

コロナ禍で昨年より例年とは違ったお花見の仕方を推奨されています。

私、ゲンカイ ナダオは少し遠いところから車で通勤しているのですがその通勤中に畑に咲く菜の花や暖房を入れなくても暖かい気候など色んな春を感じております。

近々私の地元の桜をご紹介出来ればと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回はご紹介が遅れましたが3月25日のサンケア和白の夕食についてです。

なかなかお花見へ行けない方にも気分だけでも味わっていただけたらと思い、お花見弁当をご用意しました。

見た目も春らしく色とりどりで食べるのがもったいないと思える内容でした。

 

 

写真に撮り忘れていましたが、これに山菜おこわとすまし汁が付いておりました。

ゲンカイ ナダオ 食レポマスターを目指す為、厨房スタッフの皆様に感謝しながら一口一口味わいながら頂きました。

お弁当の中身は一品一品がとても丁寧に作られており、味が美味しいのは言わずもがな彩りももちろん春野菜の甘味や瀬戸内海では春告げ魚と呼ばれている鰆など…

春を感じるお弁当が美味しく……ゲンカイ ナダオ感激であります!

次回からは《美味しい》以外の言葉のボキャブラリーを増やし、より皆様に味の感想を伝えられたらと思っております。

目指せ!!ゲンカイ ナダオの食レポマスターへの道をお楽しみ☆

ではまた!!

 

 

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白