STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

食レポ第20話!!

2021年12月22日

ゲンカイ ナダオ 

大阪道頓堀を歩く夢を見ています。

 

忘れてしまいたい事や~

どうしようもない寂しさに~

包まれた時に男は酒をム~ニャムニャ~

 

「なんで俺は大阪にいるなんだろ~

今年のクリスマスも1人か~」

 

相変わらず、リアルな寝言を言うゲンカイ ナダオです。

目を覚まし職場へ向かいます。

夕方 「今日も仕事を頑張った!!

お腹もすいたっと!!んっ!!ん~~!!まさか!!」

って前回、もうないだろ~と

思っていたデジャブ3回目!!

食事内容が「日本を旅しよう~大阪編~」って?

レストランでは串揚げを揚げる音と匂いが

プチップチッ ジュウジュウっと

「美味しそうな串揚げ!!」

串揚げの種類はなんと8種類!!

うずらの卵、

しいたけ、

長ネギ、

なす、

エビ、

豚ひれ、

めんたいちくわ、

チーズちくわ

です。

「揚げたて!!満足度満載!!」

いっただきまーーす。

正夢っ正夢っ!!デジャブっデジャブっ!!!

って前回も言ってましたが・・・・

「夢は何度も叶うんだ!!」

※夢が叶うという事は

今年のクリスマスも1人という肝心な事を忘れている

ゲンカイ ナダオでした。

※ブログ作者「トホホッ(泣)、ゲンカイナダオ君は真面目な介護スタッフです。

本当に美味しそうにモリモリと食べています。」

厨房の皆様!!

揚げたての串揚げ本当に美味しかったです。

ありがとうございました!!

 

最後に介護スタッフで頑張る、トナカイに扮した

ゲンカイ ナダオ君の写真です。

 

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白