STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

食レポ第19話!!にく!ニク!肉!

2021年12月02日

「口の中が肉汁で満たされる!!」

「ムニャムニャ~」

「その肉は俺の!!取らんで!」

「ムニャムニャ~」

相変わらず、寝言を言うゲンカイ ナダオです。

※夢は自分の願望、欲望を見るものなのでしょうけど

食べ物のことばかりを夢見るゲンカイ ナダオ…

普段は何を食べているのでしょうか(笑)

夕方 「今日も仕事を頑張った!!お腹もすいたっと!!」

テク テク テク テク 厨房に向かうゲンカイ ナダオです。

今日の施設の夕食は何かな?何かな~~

って前回に引き続きデジャブ2回目!!

そう!!今日は29日肉の日です。

しかも今月は11月!

11月29日は語呂合わせで「いいにく」の日!!

「うっひょー!!正夢」

「なんだこの高そうな肉は!!」

「霜降り度満載!!」

頼む!!早く食べさせて下さい!

いっただきまーーす。

今回はいきなり肉に突撃!!

ジュワー!!ジュジュワー!!

やわらかい!もう歯なんて必要ない!

旨い!!肉汁が溢れる!!!

毎回言うようですが家では食べれない!!

正夢っ正夢っ!!デジャブっデジャブっ!!!

「そうだ!!夢はきっと叶うんだ!!」

「今度はどんな食べ物の夢を見ようかなっと!!」

毎回、夢を叶えてくれる

厨房の皆様!!

ありがとう!!

 

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白