STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

海が好き☆ 志賀島へ行ってまいりました!!

2019年09月13日

今日は天気もよく志賀島へ

ドライブへ行きました!!!

施設から車で20分位です。

それで志賀島の入り口の右側には志賀海神社があります。

志賀海神社というこ事で鹿の彫刻がおいてあります。

 

それでおみくじを引きましたが・・・・

かわいいおみくじを引いて出てきたのは中吉???・・・・・・・???・・・・・・・・・・「まぁまぁかっと」

同じ職場の営業担当の方は釣り好きなのですが、

同じ神社で買った大漁祈願のお守りを持ってらっしゃいました。(笑)

そして今度は志賀島入り口の左側にあるお店に行きました。

お店の中には新鮮な海の幸や地元の農産物がずらりと並んでいます。

 

福岡の西の方では糸島が有名ですが福岡の東も素敵な場所です。

隣町の新宮町は日本の中でも人口増加率が高く、

理由としては自然(海、山)が近く、大型のショッピングセンターや飲食店も近くにあり

非常に便利という事です。

それと他の地区と違って車があまり混まないところも良いみたいです。

私の働いている施設は和白の小高い丘にありますが施設からの眺望は絶景です。

是非、お立ち寄り下さい。

それとサービスで・・・・・

 

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白