STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

敬老の日

2020年09月27日

夏の暑さが嘘のように朝晩だんだんと寒くなってまいりました。

日中も過ごしやすい気温となり、長袖で丁度良い気候ですね。

秋の訪れを感じる日々ですが、気温の変化で体調など崩されていませんか?

9月21日の敬老の日は通常当ホームでは「敬老祭 御入居者様感謝の集い」と題しまして外部の方を招き、

催し物を行いお食事も会食形式で行うのですが、今年の敬老祭は新型コロナウィルス感染対策の為、いつもとは異なった形で行いました。

いつもご来賓いただく方にはご遠慮頂き、食事も会食形式ではない形をとりましたが、皆様に楽しんでいただくため通常通り祝膳をご用意致しました。

各テーブルには目でも楽しんで頂けるようお花も用意させていただきました。

スタンドの花も用意していたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

綺麗に飾り付けられたスタンドのお花はレストランでお食事いただいた方々のご希望に応じてお配りし、ご自宅でも楽しんでいただきました。

通常の敬老の日とは違う形になりましたが、皆様にはご満足いただけたかと思います。

今後ともサンケア和白を宜しくお願い致します。

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白