STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

敬老の日『感謝際』開催!!

2019年09月20日

皆様こんにちは!!

9月16日(月)敬老の日に『敬老の日 感謝祭』が当ホームレストランにて執り行われました。

まずは会場の設営からです。

厨房では『祝い善』の準備真っ最中です。

昨夜からすでに仕込みをされていたそうで、厨房スタッフは手際よく準備をされていました。

昨年同様に今年度も2部構成で感謝祭を企画致しました。

午前の部では、午後の感謝祭にご参加できないご入居者様向けです。

そして午後の部が始まりました。

まずは当施設代表の挨拶から感謝祭スタートです!

続きまして来賓代表の和白3区町内会長の野口様よりご挨拶を頂戴いたしました。

その後、今回ご出席いただきましたご入居者様の代表からご挨拶並びに乾杯のご発声を頂きました。

 

そして会食です!!

通常食を召し上がることが難しいご入居者様向けの祝い善です。

さて、今年のアトラクションの様子です。

今年度のアトラクションは『グッドシング!ウィンドバンド 吹奏楽団』の皆様をお招きいたしました。

今回は木管楽器、金管楽器、パーカッションで構成されたチームで迫力ある生演奏を披露いただきました。

最後の締めは施設長の万歳三唱で『感謝祭』が無事に終了致しました。

イベント企画実行委員会では外出イベントを中心にご入居者様が楽しんでいただけるようなイベントを惜しみなく企画してまいりたいと思っています。

乞うご期待下さい!!

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白