STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

博多湾・・・・ワジロ ヒガタ子がお届けする築港案内!!(第5話)

2019年11月06日

皆様!こんにちは!ワジロ ヒガタ子です。

※営業の方に変わったペンネームを勝手につけられましたが意外と気に入っています。(笑)

いつもブログを読んでいただきまして ありがとうございますm(_ _)m感謝してます!!!

ということで昨日は和白から電車に乗り博多湾クルーズの船に乗ってきましたーーっ!

とっその前に・・・・お土産を・・・・・・っと

まずはベイサイドプレイスには福岡の特産品やお土産がたくさんあります。

海鮮は とーっても美味しそうでした!

近くには博多ポートタワーもあります。(無料で展望台にあがれます。) では いよいよ!船に乗ります。 では!出発進行!!!    

船に乗りながらyahooドームや福岡タワー、糸島半島も見る事ができます。

ちょっとした船旅の御紹介でした ^ – ^

博多港からは佐賀県や長崎、外国の船がたくさん出ています。

皆様もお気軽に博多湾の旅にお出かけされてみてはいかがですか。  

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白