STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

博多湾に火球?UFO?

2014年11月05日

 みなさん、おはようございます。

11月4日は九州の福岡や熊本でUFOみたいな物体が現れました。

TVでも映像が放送され「いったいあれは何?」みたいな騒動になりましたが、

結局は自然現象の『火球(流星)』ということで話が落ち着きました。

話は変わりますが昨日11月5日の夕方に秋の夕焼けをブログにアップしようと思い、

博多湾に沈む夕日を携帯のカメラで撮影しようとしてると、突然空間から球体の物体が

現れ、じっとしていたので再度撮影しようすると逃げるように消失しました。

普通はブログに施設関係の内容しかアップしないのですが

珍しい写真ですので公開します。

左に見える球体です少し右側からの少しピンクに見える空間から現れました。ほんとに丸い物体です。

                    

DCIM0170              しばらくすると逃げるように消えて行きました。

DCIM0171

いったい何だったのでしょうか?

下の写真がその後に撮影した飛行機と夕日の写真です。

DCIM0172

以上です。!!

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白