STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

ミネハハさんコンサートありがとうございました。

2019年11月25日

皆様!おはようございます 最近 焼き芋屋さんを見かけると必ず買ってしまう・・・笑

はい!ワジロ ヒガタ子です^ – ^

いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。m(_ _)m!!!

なんと・・・・先日 歌手のミネハハさんが私の職場の グランドホームサンケア和白で慰問コンサートを開催して下さいました。 入居者様そして入居者御家族様、 スタッフの皆様と一緒に楽しませていただきました。 ミネハハさんの透き通った歌声と優しい歌声に自然と涙が溢れる方もいらっしゃいました。

また最後のアンコールにはミネハハさんの歌声と一緒に入居者様がピアノを弾いて下さりました!! (92歳になられる元音楽の先生です。) 素晴らしいピアノ演奏に私は心惹かれました本当にありがとうございます!!!

最後に慰問コンサートに来て下さいましたミネハハさん本当にありがとうございました。 また入居者様 御家族様 スタッフの皆様 ありがとうございました。

素敵な一日になりました^ – ^  

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白