STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

食レポマスターへの道 ~へいっらっしゃい!!編~

2021年04月29日

皆様に食レポをお届けしたい!!ゲンカイ ナダオでございます。

4月25日「ごちそうの日」ですが、なんと!にぎり寿司!

食レポマスターを目指すゲンカイ ナダオがこの機会を逃すはずがございません!

いざレストランに突撃です。

するとそこには・・・・

 

 

なんと寿司職人の姿が!!(実は厨房のスタッフの方です。ありがとうございます。)

私事ですが回らないお寿司には縁もゆかりもない生活をおくっております…

今回、感動でした…

な、なんと、今回のにぎり寿司…おかわりして良いと!!

マグロ、中トロ、カンパチ、サーモン、真鯛、エビ、出汁巻き卵とネタの種類も多くご用意!

すまし汁にくずあんかけとスイカまで!!

ご入居者様もご自分の好きなネタをお代わりされていました。

私は大好物のサーモンを頂いてみることに。

「ん~~新鮮で口の中で身までとろける~」

今度は中トロ!

「なんだ、これは!!身が分厚い。回らない寿司ってこんなに美味しいのか!!」

「カンパチと真鯛はプリプリとした歯ごたえで新鮮そのもの!!魚の味が引き立っております。」

幸せな気分になる食べごたえ!!

今日という日に感謝しつつ大変美味しくいただきました。

デザートのスイカは今年初めて食べたのですが、大変甘くてビックリ!!!

野菜の薄くずあんかけも彩りよく、見た目も味も考え抜かれた献立…

これはまさに食のびっくり箱のよう!!

私、ゲンカイ ナダオ食レポ担当で本当によかった!

食レポ以上に仕事も頑張っておりますが、

皆様、東区でオススメグルメがありましたら是非教えてください!

オススメグルメの為ならたとえ火の中、水の中どんな場所でも足を運びレポートさせて頂きます☆

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白