STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

おせち料理!!

2021年01月02日

皆さま、あけましておめでとうございます!

ブログ新人のゲンカイ ナダオでございます。

2020年もあっという間に過ぎ、いよいよ2021年の始まりました。

それでお正月の楽しみの一つと言えばやっぱり!おせちですよね!

今回はグランドホームサンケア和白のおせちを紹介致します。

厨房の方も夜中から料理の仕込みや段取りをされておりました。

彩りも美しく美味しそうなおせちです。

思わず食いしん坊の私は「あっ食べたい!!」と心の中で叫んでしましました(笑)

ご利用者様からも

「とても美味しかったよ」

「綺麗で食べるのがもったいない」

そんなお言葉をいただきました(*^ω^*)

私は配膳係で今回は食べることが出来ませんでしたが、

来年は皆さまに食べた感想をお伝えできればと思います!

 

それと昨年はコロナ禍で大変な年でしたが、

今年は皆さまにとって、良い年になりますよう体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

以上、ゲンカイ ナダオがお届けいたしました。

今後も活躍して情報を配信いたしますので宜しくお願い致します。

ブログ読んでいただきありがとうございました(^∇^)

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白