STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

【リレーコラム第13弾】皆様、こんにちは!!

2017年03月01日
皆様、こんにちは!! グランドホームサンケア和白営業推進室の藤崎です。 私の仕事はサンケア和白の入居を検討されている方、 初めて施設を見学される方や入居者の親族の方が安心してご入居が出来るように 施設概要の説明や入居までの段取りをお手伝いさせて頂いております。 興味を持たれる方は、ご入居者や入居を検討されている方から紹介された方が多く、 非常にありがたく感じております。   最近は入居を検討されている方が自ら当施設のホームページを見て問合せされる方も増えてきており、 ブログの更新を楽しみにされている方もいらっしゃいます。 ですがホームページを見れない方もいらっしゃいますので、 毎月のブログをまとめた小冊子《グランドホームサンケア和白通信》を作成しました。
DSC_0062
DSC_0062
DSC_0063
DSC_0063
  中身は毎月のブログを簡単に纏めた小冊子ですが、 入居を検討されている方に施設情報としてお渡しすると非常に喜ばれております。 小冊子ご希望の方は御気軽にお問合せ下さい。お届けいたします。 お問い合わせは《 0120―165―026 》まで!! 次のリレーコラムはグランドホームサンケア和白の施設長にバトンタッチです。  

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白