STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

『老人(ホーム)と海第59話』 と『朝日第1話』

2019年10月28日

皆様こんにちは!!

今回、隣県佐賀の呼子に釣りに行って参りました。

いつも施設からの夕焼けをお届けしたいますが、

今回は呼子からの朝日をお届け致します。

風は強かったのですが、久しぶりに晴天に恵まれました。

それと個人的に50歳を過ぎてからの釣りの感想ですが

『釣りは一人で行くものである」と以前本で読んだ事があるのですが、

最近、その言葉の意味がわかるようになってきました。

行きたい場所や釣りたい魚、自分の体力がそれぞれ釣り中間と変わってきて、

長年一緒に釣りをしてきた親しい仲間と徐々に意見が分かれてくるようになりました。(泣)

今回、なんとなく寂しい私の後姿ですが

アオリイカとサワラをしっかりと釣り上げる事ができました。

アオリイカを釣り上げた友人はイカ墨が自分の顔に噴射されて防波堤で爆笑し、

楽しい釣りになりました。

もうしばらくは釣りたい魚を我慢して親しい中間と釣りに行くようにがんばります。  

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白