STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
  • HOME
  • スタッフブログ
  • 「春の花火を施設内から堪能!入居者様と香椎花火大会を賑やかに観覧&さつえい体験」
STAFF BLOG

「春の花火を施設内から堪能!入居者様と香椎花火大会を賑やかに観覧&さつえい体験」

2024年04月27日

4月27日、施設内から福岡県の香椎花火大会を

入居者の皆様と一緒に観覧いたしました。

春の夜空に打ち上げられる華やかな花火は

今年初めての賑やかな体験となりました。


赤や青、黄色や緑の大輪の花が次々と散りばめられ

歓声が上がりました。私も思わずカメラを手に取り

入居者の皆様の笑顔と共に華やかな花火の一瞬一瞬を撮影しました。

金銀の雨花火が一気に夜を彩り華やかです。

「きれいだわ」「素晴らしいわね」と感嘆の声が自然と漏れる中

最後は夜空一面を埋め尽くすように早焼き花火が次々と

打ち上げられ大団円を迎えました。

大きな拍手とともに幕を閉じた今年の香椎花火大会。

「楽しかったわ」「来年も見たいわね」と

喜びの言葉を入居者の皆様から頂戴し、嬉しい気持ちになりました。

花火の灯りに照らされた入居者の皆さまの笑顔が印象的でした。

施設内から堪能した春の一夜は、間違いなく最高の思い出となりましたね。

撮影した写真を眺めるたびに、華やかな夜の賑わいが蘇ってきそうです。

来年もぜひまた一緒に観覧したいものです。

最後になりましたが、今回のブログをお読みくださり

誠にありがとうございました。

皆様に施設での出来事をお届けし

ひと時の思い出を共有できましたことを心より嬉しく思います。

これからも入居者の皆さまとの楽しい日々を、ブログを通してお伝えして参ります。

変わらぬご愛読のほど、よろしくお願い申し上げます。

事務職員のTより(*^^*)

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白