STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

ありがとうございます。

2018年06月16日

皆様、こんにちは!!

サンケア和白をGoogle で検索すると紹介覧に施設の写真がいくつか表示されます。

それでGoogle マイ ビジネス から私のメールアドレスに 下記の写真を多くの方が閲覧していただいてると報告がありました。  

それで閲覧件数の多かった2位はこちらです。

※写真をクリックしていただくと画像がきれいな写真が表示されます。

201508201905000

施設のバルコニーから撮影しました。

夕刻に博多湾全体の景色が青くなった瞬間の写真です。    

それで輝く1位はこちらです。約10,000人の方に閲覧して頂きました。

※写真をクリックしていただくと画像がきれいな写真が表示されます。

  夕日1    

 

 

 

 

 

 

 

  同じく施設のバルコニーから撮った写真ですが博多湾全体がオレンジ色になった瞬間です。

たまたま真ん中に鳥が写っているのがポイントですが!  

サンケア和白は全ての居室から同じ景色を眺める事ができます。

季節によって変わる景色を眺められる事いいですよね!      

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白