STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

グランドホーム サンケア和白スタッフブログへようこそ!

2013年02月01日
みなさまこんにちは! このたびは、グランドホーム サンケア和白ブログにアクセスいただきまして誠にありがとうございます。 簡単に自己紹介をさせていただきますが、私はグランドホーム サンケア和白 営業推進室室長をしております古淵秀博と申します。 私の名字は九州では非常にめずらしく、読み方が難しいのですが、古淵と書いて「こぶち」と読みます。 さてこのブログでは、ホーム内はもちろん、ホーム近隣地域の、イベント・催し物や、穴場情報(知る人ぞ知る!地元では人気のお店など)を発信していき、ご入居を検討中の方や有料老人ホームをお探しの方に少しでもお役に立てていただければと思います。 当ホーム職員一同、これから飛びまわってさまざまな情報を皆様にご提供してまいりたいと思いますので末永くお付き合いいただければと存じます。 それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白