STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

恒例の健康つくり教室!!

2017年12月14日
皆様、こんにちは!! 寒波が押し寄せてきていますがお体には十分気をつけて下さい。 本日は毎月恒例の健康つくり教室が開催されました。 DSC_0088 今回で7回目の教室になりますが、回を重ねる毎に参加の方も増えて きていますので非常にありがたい気持ちです。

IMG_0771

今回のテーマは『座って行えるストレッチ&リラクゼーション体操』ということで理学療法士の伊藤が担当 させていただきました。

DSC_0084IMG_0765

この健康づくり教室を企画した段階で、どうしたら継続してご入居者様が楽しくご参加していただけるか、企画メンバーで真剣に考えた結果、参加カードをお配りして、参加した回数に応じてプレゼントをご用意させていただくこととなりました。

第7回目を迎えた今回、5名のご入居者様が対象となり、健康づくり教室終了後にプレゼントさせていただきました。

IMG_0782

  次回の健康づくり教室は平成29年12月27日となります。  

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白