STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

台風12号対策

2016年09月04日

皆さんこんばんは。

福岡は9月入り、朝晩はだいぶ涼しく、秋の気配も少しずつ感じられるようになって参りました。

異例の進路で列島を横断した10号が過ぎ去ったと思いきや、9月1日に台風12号が発生しました。

これまでの台風で被害に遭われました方々には心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお

祈り申し上げます。

今回の台風12号の進路につきましては、この時期らしいコースで九州付近を通過することが予想され、

非常にコンパクトで比較的小さな台風だそうですが、小さい台風でも勢力を増すことで、急激に天候を悪

化させる力を持っているそうです。

本日、ホーム職員で台風対策として、ご入居者様個人の鉢植えの移動や敷地内の整備等を行いました。

一通り敷地内の見回りをした後、1階テラスから見上げた空模様です。

DSC_0127

DSC_0128 DSC_0129 今後も台風の進路には十分注意をしたいと思います。 該当地域の皆様方も十分お気を付け下さい!!   これから館内の見回り戸締りをしてきます。  

グランドホームサンケア和白 角野

   

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白