STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

今年最後のイベントに向けて

2013年12月23日
皆さんこんにちは!! 今年最後の大トリを飾るイベントとして12月27日(金)14時より「○○○○イベント」を企画しております。 この企画は前日からの下準備から当日の食材準備など、知識や経験がほぼないホーム職員だけではとても実施することはできません。 そこで今回は、同じようなイベントを和白三区の町内会で実施することをお聞きし、私とホーム職員そして当ホームの料理長3名で見学にお伺いさせていただきました。 ここ数日、福岡市のお天気は小雪もぱらつき、すっきりしないお天気が続きましたが、当日の朝は気持ちの良い冬晴れでした。 DSC_0863   さて、公民館に到着すると、すでにベテランの域に達した方々がテキパキと個々の役割を実行しております。 前日からの下準備から当日の用意まで細かくご指導いただきました。 和白3区町内会の野口会長をはじめ、和白3区の皆様方ありがとうございました。 DSC_0857 ☆☆当日の様子です☆☆ DSC_0856 ☆☆ヒントが隠されてますよ☆☆ DSC_0858 ご入居者様参加型の今年最後の大イベントです。 当日の飛び込みでのご参加も可能となっておりますので、お時間があれば是非ご見学に来られて下さい。 職員一同お待ち申し上げております。

それではこれから庭園に薪を取りに行ってきます!!

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白