STAFF BLOG
With the meticulous care, we will help each person to be "suitable"
STAFF BLOG

ゴールデンウィーク中もご見学、体験入居は可能です。

2014年04月27日
前回の更新の時に比べてかなり暖かくなりました。実際にはもう昼間は暑いくらいです。 早いものであと4日でクールビズが当ホームでも始まります。 今朝の「セカンドライフ満喫ラジオ~セイル・オン・サンデー」で潮干狩りの話題がございました。 当ホームは全室オーシャンビューで和白干潟を一望できますので、今日はどのくらいの方々が潮干狩りをなさっているのか見てみました。 干潟① 干潟② ピーク時の10分の1といったところでしょうか。 まだまだこれからといった様子ですが、早めの時期の方が良質というお話も耳にします。 まだゴールデンウィークは始まったばかりですが、5月の3日から6日くらいになりますとたくさんの方が和白干潟にいらっしゃることと思われます。 連休中も当ホームではご見学、体験入居を受け付けております。 お出かけついでに急なご見学も可能ですので、是非お気軽にグランドホームサンケア和白までお越しください。

free_dial お問い合わせ free_dial
9:00~17:30(年中無休)

福岡の介護付き有料老人ホーム|グランドホーム サンケア和白

福岡の介護付き有料老人ホーム|全国有料老人ホーム協会正会員

グランドホーム サンケア和白