年末のご挨拶

グランドホームサンケア和白のブログをご覧の皆様、本年は大変お世話になりました。

本年も残すところ、本日12月31日(土)の1日となりました。

今年もご入居者様・ご家族様・行政の皆様・ボランティアの方々、関係各所の皆様からの温かいご支援を

頂きながら施設運営を行って参りました。

また何よりも、安定した施設運営が行えたのは、恵まれたスタッフの協力があってこそだと思います。

スタッフの皆様、365日8,760時間、ご入居者様を温かく見守り、施設運営にご協力頂きましてありがとう

ございます。

 

今年度は少しでも多くの皆様に、このブログを通して当ホームのイベント行事や活動をご報告して参りま

した。

来年度は、今年度以上の枠に捉われないイベントなどを企画し、より一層ご入居者様皆様の『笑顔』が見

られる催し事を温めております。

皆様にとってすばらしい年となりますことをお祈り申し上げご挨拶とさせて頂きます。

DSC_0922

平成29年度最初のイベント行事であります『年賀式』の設営が先程終わりました。

明日は天候にも恵まれそうで、華やかな元日を迎えられそうです。

 

厨房スタッフの皆様は、これから徹夜でおせちの準備に取りかかります。(いつもおいしいお食事のご提

供ありがとうございます。)

来年度もどうぞ『グランドホームサンケア和白』を宜しくお願い申し上げます。

 

グランドホームサンケア和白 角野 H28.12.31

 

 

 

ページトップヘ