ラタトゥイユ

皆様、こんにちは!!

猛暑が続いておりますがお体には十分お気をつけ下さい。

本日の昼食ですが、ご入居者が召し上がられる同じものを

頂きました。

DSC_0076

職員が食事をする部屋のテーブルに並べましたが、

右がラタトゥイユというフランス地方の

郷土料理で夏野菜を煮込んだ料理ということです。

きれいに盛り付けてられていたのですが、

二口食べた後に写真に撮りましたので

わかりづらくてすみません。

※その他、ライスとスープもありますが三口食べた後なので

写真に撮りませんでした。(笑)

左下は鮪のカルパッチョです。

名前の由来はイタリアの画家からの説があります。

 

料理長、ヨーロッパの美味しい昼食をありがとうございました。

 

 

ページトップヘ