ミネハハさんの歌声を聴き・・

皆様!こんにちは!

いつもブログを読んでいただきまして本当に ありがとうございますm(_ _)m感謝してます。

今日のブログは私のグランドホームサンケア和白でミネハハコンサートをする想いを書かせていただきます。

2017年の7月に、九州北部に豪雨が起き その時の土砂崩れにより兄が犠牲になりました。

その日から家族の悲しみは計り知れないものでした。

そんな時、2018年福岡のライオンズクラブさんの九州北部豪雨災害のチャリティコンサートに招待されました。

その時初めて、ミネハハさんという歌手の方と出会ったんです。

ミネハハさんの歌声を聴き・・・

両親と私の眼から涙がつたい、心が解放されていくのを感じました。そして、母親に元氣が戻ってきてきたんです。

 

ミネハハさんが地元の日田に来てくれたら!と強く想い9月22日にコンサートを開催しました

その時の様子です。

⇩         ⇩          ⇩

沢山の仲間 そして企業様  ミネハハ事務所様、音響様 、 映像様 、パトリアスタッフ様、 関係者様や

会場へ来て下さった皆様のおかげで!開催することができました。感謝の気持ちでいっぱいです

そこで!今度はグランドホームサンケア和白の御入居者様そして御家族、御関係者様 そして一緒に働かせていただいている職員の皆様にミネハハさんの歌声を届けたいと強く思いミネハハさんに思いを伝えますとグランドホームサンケア和白のフロアーにてコンサートを開催する事を心良く了承して下さいました!!!

 

・11月22日(金)

・開演10時から

・場所グランドホームサンケア和白フロアー

・無料御招待ですのでお気軽にお越し下さい

また コンサート終了後はサイン会も行います

是非!お越しください。

 

ページトップヘ